crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「マンイーター (アンレイテッド・バージョン)」(Rogue)はアニマルパニックの良作

マンイーター (アンレイテッド・バージョン) (字幕版)

よく見たらマン・イーターなのね、スペースくらい開てほしいんだけど。でかい口はワニでしょうか。巨大化したっつー事?ちょっと見てみますか。

アメリカ人のピートは旅行の記事を書くライターでオーストラリアを訪れていた。ガイドのケイトが操る船に乗り、ワニの見物をしていたところ、折り返し地点辺りで救難信号が見え、人を救うためにそちらに向かう。しかし人影は見えず、沈んだ船が見えたとき、何かが船を突き上げ船に水が入ってきたため、慌てて近くの島に避難する。それはそこを縄張りとするワニの威嚇行動だった…という感じ。

実際に外で生きているワニを見たことがないのだが、たしかにこんなとこにいそうとか、リアルに感じました。また島から逃げるときも、いつ出るの?というスリリングな感じをずーっと味わいながら見ていたので肩凝りましたよ!後は実際に見てくださいな。ネタバレしちゃうとだめなやつなのでね!

よーし、これもテーマパークでアトラクション化だ!!