crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ゾンビのジョンおじさん」(My Uncle John Is a Zombie!)で笑えるアメリカンに驚愕

ゾンビのジョンおじさん(字幕版)

もうゾンビものもネタが無くなってきて、相当ニッチなところを攻めないとと思っていたらこんなところを…パッケージの説明の多さが気にはなりますが観てみますか。

ゾンビになりかけたが踏みとどまり、人間の心も持っているジョンおじさんが巷で人気になるが、それをやっかむ人たちが周りに出てきて…という感じ。

これはどこの層に受けるんだろう、と観終えた感想なのですが、IMDBでは5点近くを稼ぐアベレージヒッターぶり。おぃおぃアメリカン、ゾンビなら何でもいいんかいな、という感じです。しかもこの主演の方はかなり重鎮らしいですが、脚本の経歴を見るとZombieとかDeadと名のつくものが何故か多い。しかも後年になってからのほうが比率が高い。え、うそ、これって言って良いのかしらん。もしかしたら彼はすでにモノホンなのかもしれず、素の状態で出演しているとしたら…きゃー!!

えー、パッケージにゾンビと何個書かれていたでしょうか!パッケージ見返しちゃだめよ!!