crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「オン・ザ・エッジ 女性記者スーザン」(Woman on the Edge)はタイトルで出演者をいじってる?

オン・ザ・エッジ 女性記者スーザン(字幕版)

女性記者スーザンが1/6くらいしか写ってなくて、謎のおっさんが1/2程を占めるパッケージとは。え、実はこれが壮大な前フリってこと!?

女性記者のスーザンは、飛び降り自殺しようとしている現場につくも、相手は実の妹で、目の前で飛び降りてしまった。それを契機に、同じような女性の自殺者が増えていることに気づいたスーザンは、自らその事件の黒幕を調べていくが…という感じ。

書いてあるように、ブルース・ウィリスデミ・ムーアのお子さんだとのこと。たしかにある角度からは親の面影がある顔立ちなのですが、なにせお顔のエッジが…(自主規制中…) この方が出てくるシーンだと「あれ?なんかバランスがおかしくないか?」とマルチバースに行ってしまった感じ、と言ったら良いのか。不思議な魅力を持つ女優、とは使い勝手のいい言葉です!(褒めてますよ、ほんとに…) あれ?ストーリーは?その答えは○ッ○ー○にある!(まるわかりですが…)

とはいえ、なにげに女優歴はIMDBで見るといっぱいあるのね。やっぱり人の目を引き付けげしまう何かを持っているに違いない!(やっぱりディスってるよね…)