crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ファナティック ハリウッドの狂愛者」(The Fanatic)はトラボルタ怪演なのですが…

ん、この人だれだ?見たことある気がするんだけど…思い出せないけど見てみよう!!

 

ムースはハリウッド大通りでパフォーマンスをしながら小銭を稼いで生活していた。彼のお気に入りはハンター・ダンバーで、彼の作品はすべて見るほどだった。ある日、彼の行きつけの店にダンバーがサイン会をしに来ると聞き、楽しみに待っていたが、サイン会でムースの番に都合で切り上げられてしまう。そんな中ムースの友人からセレブの家を知るアプリを聞き、ダンバーの家の前で手紙を渡そうとするが…という感じ。

 

あっ、思い出した!イ〇リー岡田だ!トラボルタだ!(その前の斜線の説明をしろと…) しかし、このおかっぱ頭どう見てもイ〇リーさんにしか見えない。途中からそう思うとこの狂気じみた役が非常に合うというか、家に○○したときに歯○○〇で○○した時のことなんてもう、〇ジリー出演番組をティーバーで見たに違いない!(誉め言葉ですよ!…) えっと、前置きはこれくらいにして(これまで前置きだったとは!…)なかなか狂気な役をトラボルタが演じていて、こえー、と思ったのと、この感じ、ミザリーに似てると思いましたよ。

 

共感すべきか、避けるべきか、見て考えよー!