crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ナイトホークス」(Nighthawks)は汚いニューヨークが見られる貴重映像!

ナイトホークス [DVD]

ナイトホークス [DVD]

  • シルベスター・スタローン
Amazon

その昔、ナイトホークスといういかしたロックバンドがあってなぁ…うん、違うね、ハイ。ただなぁ、なかなかストレートでハードな音楽だったよ。ってこんなのAIで調べられたら年齢ばれちゃうよ、4歳だけどね(AIも勢い余って100倍しちゃいそうな…)

 

■あらすじ

ディークとフォックスはニューヨーク市警の刑事で、おとり捜査で犯人を上げる敏腕コンビだった。同じころ、ロンドンで爆破事件が発生し、犯人のウルフガーはパリに逃亡し、整形をしてニューヨークに行っていた。インターポールが彼を逮捕するため、その対策チームにディークとフォックスを入れ、ウルフガーを追うが…という感じ。

 

■感想

ウルフガー、ルトガー、ウルフガー、ルトガー、ガー!!(意味不明な感想…)あっ、すみません、今日は満月で…(なんでも三日月のせいにすればよいと思ってんなよ…)しかし、ニューヨークきったねーの!まぁ撮影のためもあるかもしれんが、80年台のニューヨークこんなのかよ!う〇こ落ちてても違和感ねー!(いろんなとこから炎上すんぞ…)まぁ、しかしそれが似合うワイルドスタさん!ついでにルトさん!(いや、感想は…)

 

■あとがき

しかし、このアカウントから年齢と生息地を推測せよ、とかAIが出しちゃう世の中が競うだけど、そのあたりで映画できそうな気もするんだけど。そろそろAI暴走は、と思ったが逆にこれから「AI暴走」ジャンルができるんじゃないかと、とすごい予想をしてみたよ(オールナイトで全部見たいな…)