crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デッドプール2」を見てきました!

アベンジャーズ・インフィニティーウォー」のもやもやがまだ抜けきらない中、コレはいけるかと思い、ちょうど映画館のある街で時間が出来たので見てきましたよ!

パロディが散りばめられているようですが、元ネタがわからないものがいくつかあり乗り切れない部分もありますが、アベンジャーズのように他の作品を見ていないとわからないというわけではなく、前作を見ている(見ていなくても設定が頭に入ってれば良い)程度の知識で理解できるので娯楽作品としては楽しめますね。

CMでいろいろ出ていたXフォースが…となかなか予想を裏切る部分が多く、いいですね。最後のシーンではついホロリとしてしまいますが、エンドロール中の映像はコレまたいいですね。グリーンランタンのところまでは帰っちゃだめ!

気分転換にはとても良かったです、スッキリ出来ました。今でも思い出すと笑ってしまう。おすすめです。