crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

Help! The 映画配給会社プロジェクト始動!第二弾の内容確認してみました

来週に持ち越すと書いている暇がなさそうなので、第二弾も調べてみました。

第二弾の一覧はこちらが見やすいかも。ただポスターは無いです。

 

  • 彩プロ (30作品/1,950円/3か月)

  サイトを見たが、今回の配信についての情報が見つけられない…

  やっぱり「ロンドンゾンビ紀行」が気になる。「おとなのワケあり恋愛講座」も

  実は気になったりする。

  「ニューヨークの巴里夫(パリジャン)」はセドリック・クラピシュので見逃して

  いたがアマプラでも無料で観られます…

  • アンプラグド (5作品/1,800円/3か月)

  5本と少ないが、自分の見たい率は高いです。

  「すばらしき映画音楽たち」はハンス・ジマーにジョン・ウィリアムスが出るなら

  かなりツボ。

  ※リストには無いが最近の自分のヒット作「帰ってきたヒトラー」の配給会社

  • エスパース・サロウ (16作品/2,500円/3か月)

  見やすい一覧が見当たらない…

  「フランシス・ハ」や「嗤う分身」が気になる。

  ついでにいうと、ロッシフ・サザーランドの出る「逆光」もアンタ誰?

  という感じで気にはなる。

  • オンリー・ハーツ (30作品/1,490円/3か月)

  多すぎて把握が大変。アクション・サスペンス・ミステリー中心とあるのが

  なかなか気になるパック。

  「国家の密謀」「長い裏切りの短い物語」は気になる。

  「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」はしばらく前に予告で観て

  気になっていたもの。

  • サンリス (6作品/700円/3か月)

  アート系を中心に6本。「マチルド、翼を広げ」は気になる。

  • シンカ (25作品/2,480円/3か月)

  ココも本数多くて大変。

  「EXO <エクソ:地球外侵略者>」がもちろん気になるが、これはパックの中で

  は特殊なほう。「マシンガン・ツアー ~リトアニア強奪避航~」も気になる。

  • ハーク (15作品/2,480円/3か月)

  アジア系が多いとのこと。

  すんません、アジア系は自分があまり興味が無いので…サモ・ハン・キンポー

  出ている作品もあるそうな

  • マジックアワー (10作品/1,000円/3か月)

  映画祭を席巻した10本。色んな意味で見る人を選ぶセットかも。

  「フレンチアルプスで起きたこと」「私はあなたのニグロではない」は気になる。

  「私は…」の日本語字幕柴田元幸というのもちょっと気になる。

 

鑑賞の参考になれば。

さて、自分はどれを選ぼうか…