crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「グッドタイム・マックス 狼たちの激闘」(Good Time Max)はいうほど激闘していない

「グッドタイム・マックス 狼たちの激闘」はジェームス・フランコ主演・監督・脚本の映画です。画像だとクリスチャン・スレーターかと思ったよ。

内容はドラッグに翻弄される兄弟の話です。ちょっと書くことなさすぎな抑揚のないストーリー。ただ、どこまで落ちていくんだろうという点で観てしまいます。

激闘はあまり無いのでド派手アクションクライムストーリーを希望してみると、ちょっと退屈に思いますが、アメリカの現状を反映した内容と考えるとじっくりいい映画と言えるのかも。

しかし、ジェームス・フランコは昔ジェームス・ディーンの映画に出たようで、風貌がかなりそっくりですね。監督もできるのは羨ましい。

ドラッグに溺れていく人を見るのが好きな人にはオススメ!