crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「VR ミッション:25」(The Call Up)はマアマアだけど惜しい

また観た映画の関連で出てきてしまった「VR ミッション:25」低予算と言う割にそこそこ面白く観ることができました。

ゲーマーの方には評価が厳しいのと、ストーリーもおおよそ想像の通りに進んでしまったのがちょっと残念。自分が「こうなったら面白いかも」と別の味付けを思いつきましたが、ソッチのほうが多分いい感じだったかも(ちょっと自画自賛ですが)

VRということで実際の戦闘シーンは普通の戦闘シーンなので、CGは少なめで良かったのかも。そういう意味では良いCGの使い方をしてますね。

ゲームやらない人には観やすいのかも。