crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ダーク・ムーン・ライジング」(Dark Moon Rising)はなんじゃこりゃ!

なんじゃこりゃって便利な言葉ですね。「ダーク・ムーン・ライジング」

2009年のではなく2015年作成の方です。

パッケージやあらすじは非常に惹かれるんですが…なんじゃこりゃです。

いきなり暗いシーンでがさがさやってますが、全然見えない。登場人物もいろいろ出てくるんですが、どっち側なのかがイマイチ理解できず。CGがしょぼいのはまあ普通だとして、能力って結局何よ?というのがはっきりしないのが、観終わってもスッキリしないです。出そうだけど出ない、あの感じです(お食事中の方失礼しました)

ちなみにIMDBを見ると3.6なんだけど、voteの内容を見るとなぜか9が異常に多い。次に1が多く、映画を見た印象でこんな高いのホント?と疑問です。レビューも見ると、高評価の人はリリース直後の5 Aug(8月5日)に投稿している人が圧倒的。その後は1のレビューがほとんど。こ、これはもしや…

8月5日に高評価が多い理由を知りたい人にはオススメ!(まさか満月の日?!)