crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「シャザム!」(Shazam!)は安定の品質ですね!

レンタルしていて忘れていた「シャザム!」

よく見るとパッケージがシンプルですね。チラシだと色々書かれていた気がしますが。

それはさておきDCコミックスが満を持して(?)出してきたシャザム!ですが、子供っぽい感じはあるものの、お金掛かっているだけあっていろいろ安定の品質ですね。

力を授かってからいろいろ試すところがネットだったりするのが今風だったり、しますが内容は古典的な内容で、エンドロールにもDCコミックスのヒーローたちがイラストで出てくるので、今後も楽しみですね。

頭空っぽにしてヒーロー映画を見たい人にはオススメ!(マジオススメよ!)