crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アストロ」(Astro)の出来はさすがの私も…

 ココ最近で追加されたのかしら、見逃していた「アストロ」

パッケージやあらすじはすごい惹かれるのですが、なんと初っ端からitnロゴが…

そして最初のシーン、20年前にアマチュア映像で見たくらいなクオリティの宇宙船。外観もそうですがテクスチャが酷い。これなら自分も3dsmaxで作れるっちゅうの。

それは置いておいて(置いておくんかい…)、ストーリーがグダグダでよくわかりません。怪しい黒尽くめ団に襲われるが、黒幕が誰なのか理解できず。宇宙船に乗っていく話も、全然進まず「あれ、そろそろ終わりじゃね?」と見ると残り10分くらいでようやく飛んでいくという。(あっ…)

ついでに伝説のマイケル・パレが出ているとあるが、すっかりおじさん化していてどこで出ていたのか分からない(出演者がおじさん揃いで見分けが…)。

マイケル・パレの出演シーンを探したい人にはオススメ!(見どころはそれか…)