crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「プリズンボンバー/地獄のサティアン」(PRISON CAMP GIRLS)はタイトルインパクトがすごい

偶然見つけた「プリズンボンバー/地獄のサティアン

タイトルで見事に引っかかりました。というかこのタイトルだったら見ちゃうよね…

しかしパッケージの文言もなかなか。1982年だから宣伝用の写真とかしかなかったのかしら。それを見て「軍人でドイツも関係しているから「ナチス軍団」にしておくか。「悪魔の」ってつけたらすごそう!」「女性が閉じ込められて強制労働させられてるから「女囚」ね。関係ないけどアマゾネスってインパクト有るんじゃない?くっつけて「女囚アマゾネス」もなかなかだよね」。さて「プリズンボンバー」はどう考えてつけられたのか…(あれ、内容に一言も触れていない…)

このタイトルにビビビッと来た方にはオススメ!