crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ドクター・スリープ」(Doctor Sleep)は思ったより良かった!

お金出してみましたよ!「ドクター・スリープ」

映画館で観たいと思っているうちに公開終了になってしまい、あまり評判よろしくなかったのかしらと思っていましたが、結構ちゃんと続編になってましたね。出てくるキャラクターもキングらしい感じが出ていて、観てて楽しいです。

Wikiの小説版のあらすじを読むと映画とかなり違っていて、小説版と映画版で違うようなので、小説も読んでみたくなりましたよ。いまもあの前後半で別れた分厚い文庫本なのかしら…(今は電子版が主流!?)

これだけ観ると??が多いけど、前作を観てからだと楽しめるキング映画です!