crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハンティング・ナンバー1」(Happy Hunting)は結構好き

ハンティング・ナンバー1(字幕版)

ちょっとレビュー0だったのでドキドキしながら観ましたよ、どんな内容でしょう。

マン・ハンティングをしていた男のもとに、自分の子供がメキシコにいるという連絡が入り、メキシコへ向かうが途中の街で足止めを食ってしまう。しかし、その町では奇妙な祭りを行う人なっており、何故か自分がその祭りの主人公とされてしまう。その祭りとは…という感じ。

ファンタ系映画祭で大喝采と言うので逆にビクビクしながら観たのですが、いいっすね、普通の世界のハズが、異世界に行っている感じ。某大物俳優の息子が関わっているというのでIMDBの評価も低いのかもしれませんが、自分は結構好きですね。

「ハッピーハンティングはあと」の邦題のほうがよかった!というあなたにオススメ!