crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ナイト・スリーパーズ ダム爆破計画」(Night Moves)は夜寝る人たちがダム爆破

ナイト・スリーパーズ ダム爆破計画(字幕版)

映画のタイトルでダム爆破計画ってなかなかないんじゃないかと思って観てみましたよ。

有るキッカケでであった3人がダムを爆破するために準備をして、実際に実行するが計画では人がいないところで実施するはずだったのがシーズンだったので死人が出てしまう。そしてやがて…という感じの内容です。

内容は淡々と地味に進んで行きます。爆破シーンも音だけなので、火が出るとかも無いです。ばれないように実施して、その後ばれないか、という心理的なところが見どころということでしょうかね。ジェシー・アイゼンバーグが表情をあまり変えない感じなのがまたいいですね。

ジェシー・アイゼンバーグ好きにはオススメ!