crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「フェリチタ!」(Felicità)はフランスっぽいコメディ

フェリチタ! (字幕版)

フランス映画がひっそりと大量入荷!と思ったら、ラインナップを観るとMyFFFの作品っぽい。MyFFFの期間が終わると無料じゃなくなるかもしれないので急いでみるべし!!

家なしで暮らす3人が家の掃除に雇われた家でくつろいでいたり、やりたいように生きている3人だが、夏休み明けの初日は学校に行かせるという約束をしていた。しかし夏休みの最終日に母親が戻ってこず、夜明けに何とか家族が揃った。そこで父親の撮った行動は…という感じの内容。

子供が男の子かと思っていたら実は女の子だったり、という狙いでやったのかという感じですが、子供が可愛らしい!!両親大好き、という感じがでててラストシーンも自然と笑顔になりました!!

最近のフランスコメディをみたいあなたにオススメ!