crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」(Teenage Mutant Ninja Turtles: Out of the Shadows)は丁度いい感じ

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> (字幕版)

ミュータント・タートルズって一時期よく見かけた気がするけど、また新作が作られるってなかなかアメリカでは人気あるんでしょうかね。どんな内容かな?

刑務所に入っていたシュレッダーが脱獄し、それを阻止しようとしたタートルズは取り逃がしてしまう。シュレッダーは脱獄に使ったマシンが宇宙から来ており、地球に3つ送られた機器を集めるとゲートが開くということで集め始める。タートルズはそれを阻止できるか…という感じの内容。

もうちょっといろいろ絡んできているんですけど、解説はこのくらいで観てもらったほうがわかりやすいかもね。ちょっとアクション映画みたいなと思ったら、これくらいがちょうどスカッとしていい感じですね、マイケル・ベイっぽさは無くなったけどね。

ちょっとアクションみてすっきりしたいあなたにオススメ!