crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キャプテン・ズーム」(ZOOM)は子供向けアベンジャーズ

キャプテン・ズーム (字幕付き)

ティム・アレンって自分があまり知らなかったんですが、トイ・ストーリーのバズの声とかなかなか大作に出てるんですよね。「ギャラクシー・クエスト」も良作ですね。

昔ZOOMと呼ばれていたスーパーヒーローが、悪に寝返った兄が戻るときの対策として能力者を集めたチームのトレーナーとして呼ばれるが、チームは能力はあるものの才能を伸ばすことができずにいた。兄と対決が出来るのか…という感じの内容です。

子供向けですね、はい。大人はあまり大きな期待はしないほうが良いですよ。まぁでもティム・アレンが良いまとめ役的な感じになって笑いをコントロールしている感じで、ファミリーも安心して見られますよ!

子供も見られるあまり激しいバトルとかは無いアベンジャーズ的映画をお探しのあなたにオススメ!(長い…)