crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・クルー」(Braqueurs)はフレンチクライムアクション

ザ・クルー(字幕版)

字と写真で埋め尽くされているこのパッケージ、なんかすごそうじゃないですか!まぁそれが相手の目論見通りかもしれませんがね。

ヤニスが率いる強盗武装団は証拠を一切残さないで仕事を完結する。今回もパスポートの原紙を盗み出すことに成功したが、弟が銃を売ったことから足が付き、別のギャング団からの依頼を受けることに。しかし、それが終わって無事に済まないことは理解しているので、反撃に出ることに…という感じの内容。

フランスのこういう映画って、後ろに音楽とか掛けていない(と思う)ので、画に集中するし、リアル感を感じてしまいます。まぁ登場人物多めで、主人公以外は誰だっけ?!えへ~、という感じで見ていましたが。

リアルルパンってこんな感じが実は良いのかも、なんて思ったりも。