crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「イン・セキュリティ 危険な賭け」(In Security)はパッケージが一番楽しそう

イン・セキュリティ 危険な賭け(字幕版)

どうもコメディっぽいけど、どう観ても低予算映画だよなぁ、と思いつつ、リストの奥にあったのを見てしまうのです。

ケヴィンとブルースは同級生で、平和な街でセキュリティ会社を立ち上げていた。しかし、平和な街なので仕事がない。そこで、不安を煽るために強盗に入ることに。なんとか泥棒は成功し、それにつれて顧客も増えていったが、ライバル会社を出し抜こうと忍び込んだ家が悪かった…という感じの内容。

状況は面白いんだけどね、何故か笑えない。アメリカンはこれでゲラゲラ笑っちゃうんかい、お笑いセンサー超敏感ですよ、すごいなアメリカン。と思ったらIMDBも微妙な5くらいの評価。まぁこんなグダグダした映画でも最後は楽しめたので良しとしよう!

っつーか、セ○ムはこんなこと無いよね。(センサーのカバーをパカッと…)