crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ダークウォッチ 戦慄の館」(Haunted)は怖そうだけど良くわからない

ダークウォッチ戦慄の館(字幕版)

ウォッチはどこから来た!dark houseからはなかなか出てこないけど、見られてるということをいいたくて出してきたか!

青年ニックは人に触れるとその人の死に様が見える特殊能力を持っていた。母親は病院に入っていたが、そこで父親が実は生きていると知らされ、また昔持っていた家を相続したと伝えられる。その家の場所を探しに行くが、その街の人達はその家を伝説と思っており、場所がわからなかった。しかし偶然家を見つけ、そこに近づくと、そこには…という感じ。

いろいろなんか詰め込み過ぎな気もしますね。実は天と魔界との戦い、とか言われても、はぁ?!という感じで、西洋じゃないと理解できない世界なのでしょうか。というわけでもない気もするけどね。

トビン・ベルの華麗な経歴の中にこれが入っている理由を知りたい方は、どうぞ見てくださいな!!