crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「モンスターハンティング 復讐の狩人」(The Head Hunter)はなんかいい感じ

モンスターハンティング 復讐の狩人(字幕版)

ついに来た!モンスターハンター!…かと思ったらやっぱり違うやつ。モンスターがパッケージに出てないからバレちゃうね!ウフ!

山中に一人で住むハンターは、昔は娘と暮らしていたがあるモンスターに娘の命を奪われ、それからはそのモンスターを狩ることに命を掛けていた。近隣の王国より依頼を受けてモンスターハンティングにでかけ、傷だらけで帰ってくるが、自分で作った治療薬で傷がいつもより早く治る薬を持っていた。そんなある日、ついにそのモンスターを倒す依頼が来て、そのモンスターを倒すが…という感じ。

甲冑が良いですね。着てる人も最近俳優として出てきたのか、ヒゲモジャの騎士とかの役が多いようです。こちらも似合ってて良いですね。IMDB見ると、出演者は声だけ含めて3人、モンスターも途中は首だけという超低予算ではあるけど、なんか雰囲気がいいです。ストーリーも色々無理はある気がするけど、自分は好きですね。驚きのラストも「!?!」という感じで楽しめました。

この監督さん、短編で色々変なの(良い意味で)を色々作ってるようなので、この漢字で続けてほしいです!!