crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キラー・ジーンズ」(Slaxx)には参ったとしか言えねー!

キラー・ジーンズ(字幕版)

キラージーンズですよ。もうこのパッケージとタイトルだけでお腹いっぱいな感じもしますが、そこはタ○ダ漢方胃腸薬でも飲んで本編も見ましょう!(これはステマ?!…)

リビーは憧れの経営者がいるアパレルショップで働くことになり、早速夜勤を命じられる。そこでは夜が明けてから革命的な新製品を発表することになっており、有名なYoutuberが商品を紹介することになっていた。しかし、店の商品の準備を進めるうちに従業員が徐々にいなくなり、新人のリビーが探しに行くとそこには…という感じ。

謎のトマトが出るかと思って身構えていた(なぜ身構える…)のですが、思ったより普通な、でもキャラはそれぞれ変な感じで始まって結構いい感じ!しかもあらすじには書いてないですが、実はアパレル業界の闇を暴く!社会派ホラーでした!(言っていいんかい…)

これは続編色々作れそうな鉱脈が見つかったんかも!!