crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キラーソファ」(Killer Sofa)の続編出そうなキャラ感

キラーソファ(字幕版)

キラーソファ(字幕版)

  • ピイミオ・メイ
Amazon

うはー、子供が「ハリーポッター見たいー」とか言うので、無料で見られるというU-NEXT(そこで使える無料ポイントだから実質無料ね…)に入って、案の定期限忘れて1か月分払うことになったから、U-NEXTでいろいろ探してます。が、さすが2000円ほど取るだけあって、ホラーとかSFとか充実してるー!(そこかい…) 「ビルとテッドの冒険旅行」がそのままみられるのは優秀!

 

フランチェスカはなぜか人に好かれる性質を持っており、今までにも男性に言い寄られることが多く、今も前に付き合った男性がオカルトに興味を持っていたことから離れたが、いまだに好意を持たれていた。ある日、友人からもらったソファを家にいれた後から、人に見られる感じがあり、警察に連絡するが犯人ははっきりしないままだった。しかし、同居しているゲイのTJがけがをした後、実家に帰って連絡が取れずにいた頃、ある現象が起きていた…という感じ。

 

あらすじ色々書いたけど、想像した通りです!(まぁパッケージにそのまんま出てるからな…) しかし確かにソファのあのボタンはいつも疑問に思っていたが、あれは必要なの?どうなの?死ぬの?ねぇ?とか聞いちゃダメなやつかも。あっ、誰かこんな時間に訪ねてきたぞ!(妄想が最近激しいぞ…)えっと、ストーリーですが(ようやくか…)予想外にいろいろ詰め込んできていて、なかなか理解しずらいです。ただ、ソファが動くのがなかなか愛らしいので、サメ映画ならぬソファ映画シリーズ爆誕の瞬間に出会っているのかもしれません!!!(ビックリマーク3つつけてもブームは来ないな…)

 

以外にU-NEXTのマイリストにいろいろたまってしまって、月末までに見られない、どうしよー、といううれしい悲鳴を上げております。(だったら延長しろや…)