crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「警察署長ジェッシイ・ストーン 湖水に消える」(Jesse Stone: Death in Paradise)はシブオジ好きにおすすめ

警察署長ジェッシイ・ストーン 湖水に消える (字幕版)

この顔にピンときたら110番、ってコピーはまだ警察使ってるんでしょうか。昔はよく見たりコントのネタにされてきたけど。まぁでもこんな濃い髭面はつい110番しちゃうよね!(いや、しないし。。。)

池から腐乱死体が上がってきて、身元を調べると地元の高校生の少女で妊娠していた。彼女の経歴を調べていくと悪の犯罪組織が関わっていることがわかり…という感じ。

ドピーカンな陽気!みたいなのとはど反対のちょっと暗めな感じですが、それがまたいい感じをだしてます。トム・セレックもアクションとかするわけではないので、地道に足で稼ぐタイプの役で、他のテンポ良いクライムアクションを見慣れている人はちょっと、更に今回は内容が内容で、ずーっと暗めな感じなので、そういうのでもオッケー!ウフ!という人でないとおすすめできないかもね。

個人的にはドはまりしているこのシリーズ。もうトム・セレックもこれに集中しているのかIMDBでも出演内容がこのシリーズ数年起きと、TVシリーズ1本だけ。ロシアに偏っちゃった人みたいに晩年もアクションで売る、というわけではないので、このひげにピンときたら見てください!(通報はしないで…)