crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「死の恋人ニーナ」(Nina Forever)はロマンティックホラーコメディもの

どうもアビゲイルという文字を見るとビクッとしてしまう今日この頃ですが、秋の夜長をいかがお過ごしでしょう。そんな夜にこの映画をお勧めよ!アビゲイルでした(もう終わりかい…)

さびれた町のスーパーで働くホリーはロブという同僚のナイーブな男性と恋に落ちる。しかしロブの前の恋人は事故で亡くなっており、彼も彼女の家族もまだそこから立ち直れていなかった。そんなロブを励まそうとホリーは彼と近づこうとするが、あれをし始めると…という感じ。

ちょっとタイトルとかパッケージはインパクト無くてどうかと思って見始めたのですが、なかなかぶっ飛んでますな、個人的には好きですよ、この感じ。大事なところなのでネタバレしませんが、あれの時に急にあれがあれしてくるのが何とも妙な感じで、しかもだんだん慣れてきて対応がうまくなってくるのがまたいい!こいやー、ばっちこーいー!的な感じでなんともたまらんですわ(そっちのプレイの方が?…)

終始明るいというわけではないのですが、怖いという感じでもないので、ちょっと変わったホラー見たい方にはお勧めよ!アビゲイルでした!(誰やねん…)