crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スナッチャーズ」(Snatchers)に感ずる「コレよ、コレ!」感

スナッチャーズ

スナッチャーズ

  • メアリー・ネピ
Amazon

あれは良いんですよ、製品にもよるけど、クッション性が良い。ソールというか中敷きのふにゃふにゃ感が、履いた直後に感じられるので、結構好きなんです。ただあまり売ってないんですよね、なんでやろ。え、何の話してるって、もう書いてあんじゃないの、よく見なさいよ……え、うそやん、靴のホラー映画と思って「ヒャッハー!これで株価爆上がりじゃー!」とか喜んでたのにー!(「ケ」やな…)

 

■あらすじ

サラはイケメンのスカイラーと別れてしまったが、よりを戻そうと近づくとスカイラーとxxをしてしまう。そして翌朝気が付くとお腹が妊娠したように膨らんでいた。母親に相談できず、親友だったが最近はイケてる女子たちとつるむために最近は近づいていなかったヘイリーに相談して協会が運営する病院で見てもらうと…という感じ。

 

■感想

あまりお見掛けしない俳優さんたちで、低予算映画のようですが、それが好走してなのか「…コレですよ、待ってたのは!ヒャッハー!!」という感じで自分は大喜びのやつです。血は出るは体はなぜかバラバラになるわ、ですが、テンポよく出てくる笑いのネタやカット割がなかなか良い!サイコ・ゴアマンにも通じるやつ。しいて言うと80年台コメディホラー好きならはまるやつです。お気を付けて…

 

■あとがき

しかし、靴は履きやすいし、最近はかかとを引っ張らなくても履ける製品だしてたり、デザイン的にはちょっと停滞してはいるけど、良いんですよ、あれ(ステマと思われるのを警戒して会社名ださへんし…)