crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アンタッチャブルズ」(On the Other Side of the Tracks)はイイ!

ちょっと期待しないで観た「アンタッチャブルズ」が良かった!(アンタッチャブルではない)

フランスを舞台にしたバディムービーですが、主人公のキャラと衣装がもうあれを意識しすぎている感じ。設定がそれを意識している、ということなのかも。

ただ、いい感じでの意識で、相棒の方は新解釈。そんなにイケメンな感じではないが、女性を落とすのがうまい、というフランスらしいといえばらしい設定。

ストーリーは予想通りですが、結構ドキドキハラハラしながら観てしまいました。

バディものでスッキリしたい方はオススメ!