crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ZMフォース ゾンビ虐殺部隊」(Zombie Massacre)は元はゲームだそうな

また評価低い映画から「ZMフォース ゾンビ虐殺部隊

タイトルやらパッケージからB級を超えている感じがプンプンですね。なんかゲームで聞いたような設定と思ったら相当昔のAmigaのゲームがベースらしい。

観た感想もそんな感じ。ただゾンビのメイクは頑張ってる感あり。しかも中ボス的なゾンビは何で急にと思ったけど、ゲームなら出てくるものなのかも。ただ、唐突感はかなりあり。

ちなみにこれで調べていくと続編があるらしく「Zombie Massacure2」が「超科学実験体 ゾンビロイド」で、なんとアマプラで無料で観られちゃうぞ!(げんなり)

またゾンビループにハマりたい、という人にはオススメ!(自分は罠にハマった感じだが)