crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スワッピング 大人の休日」( A Swingers Weekend)は笑いどころがあまり無い

変なホラーばかり観ているのでたまには違う映画として「スワッピング 大人の休日」

うーん、さすが低評価だけ有る。ラブコメディと言いながら笑うところが殆ど無い…逆に結構シリアス。長い結婚生活で生じるすれ違いをどうこう、という内容なので、パッケージは楽しそうだけど、ゲラゲラ笑うシーンが無い。もしかしたラストが笑うとこ?

こんな休日してみたい!というあなたにオススメ!(勧めていいんかい…)