crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アウト・オブ・タイム」(Out of Time)のパッケージは名作っぽい

アウト・オブ・タイム

謎映画祭で受賞!という葉っぱのマークがついてないですが、何かで賞をもらいました、というのをちっちゃく書いてますね。パッケージも昔の名作ぽい感じにしてますね。

父親は刑務所に入っており、母親と暮らしているがある秘密のせいで学校でも孤立気味の少年。父親が出所し、子供の仕草などに口を出すが、母親から知らされた内容で家族の生活が一変する…という感じの内容です。

言っちゃうと性同一性障害で子供が悩んでいるという内容です。2020年の映画なので、これからこんな映画がもっと増えるんですかね。親としては今まで親の代ではなかったような問題を1つ追加されることになるので、受動的な親は困っちゃうでしょうけどね。色々山あり谷ありで話は進むのですが、何か盛り上がりに欠けるんですよね。といってもこの問題であんまり盛り上がっても困るのでこれくらいが丁度いいのかもね。

「うちの子もなんか怪しい…」と思う親御さんにおすすめ!