crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「なんちゃって家族」(We're the Millers)はブラックコッ○ダウンの映画

なんちゃって家族 (字幕版)

ちょとお金かけてる感じの映画(B級ばかり見てるから…)ですが、面白そうと思ってもなかなかずれて伝わっちゃったりするんで気になるのですが、こちらはどうでしょう。

麻薬の小売人をしているデヴィッドは喧嘩に関わったおかげで麻薬の売り投げなどをチンピラに取られてしまう。それを取り戻すため、メキシコから”少量”の麻薬をアメリカに持ち込む依頼を受ける。しかし一人だと怪しまれるので一時的に家族を雇うことになる。彼らは無事にアメリカに戻れるのか…という感じの内容。

前半は家族にするための説明の場面、時々面白いのはあるけどね。後半から急にアクセルを踏んでキタ感じ!キター!ジェニファー・アニストン最高ですわ!それに家族もそれぞれ特徴を生かして笑いを取らせるという。弟、途中で丸見えじゃなかったか?作り物ならモザイク無しでもOKなんかね。腫れ過ぎて違うものには見えたけど。

自分の中では結構良いコメディ映画に入りますよ!トップ3には入れないくらいのあたり…