crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「真相!世界の都市伝説を暴け」は暴きそうなところで放置

宇宙人

時々NHKとかでやる伝説の検証とか好きで気がついたら観たりするんですが、結局あぁそうなのという感じで終わってしまい、なんか新しい発見が無いんですよね。何でしょうこの現状報告感は。こちらはどうなんでしょう。

まあTVシリーズ物でドキュメンタリーなのであらすじは無いのですが、昔マガジンでやっていた「MMR」に近いです。(それは褒めてる?けなしてる?…) それなりの研究はしているのであろう数名が部屋であれこれ自分の意見や調査に行った内容を報告する、みたいな感じなのですが、結局核心には触れない(触れたくても触れられない?…) というところなので、分かったようでわかんない感じです。このもどかしい感じがたまらない!!(え、それがいいんかい…) 新発見があったらニュースになってるっちゅーの。あぁ、地球は平和だ。

よーし、番組はここまでだ。次回に続くためのキーワードをみんなで叫んで終わりだ!せーの!「な、なんだってー!?」