crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヒトラー最終兵器」(Outpost: Rise of the Spetsnaz)はシリーズものでした

ヒトラー最終兵器(字幕版)

来ましたよ!一部の方にはお待ちかねのドイツゾンビ軍との戦いですよ!ひー、しかし戦後何年経ったと言ってもこれだけいじられるので、日本軍も情報が入ってこないだけで同じ扱いされているのかも…まあいいや。

ドイツ軍を追い詰めていたと考えていたロシア軍の精鋭チームだが、逆に捉えられてドイツ軍の研究所に送られてしまう。そこは捕虜を使って人体実験を行い、より強力な兵士を作る研究をしていた。そこから逃げ出そうとするも、実験に成功したゾンビ兵士が追ってきて…という感じ。

うーん、ちょっとロシア兵シラフでも強すぎっつー感じもするけど、ゾンビ兵と戦うにはそれくらい前ふりしとかないとダメっつーことでしょうかね。ついでにプーチンそっくりさんとか忍ばせておいてくれると楽しめるんですが。しかもこちらはOutpostという作品の何作目からしく、1作目が「ゾンビ・ソルジャー」だったそうな。だからなんか見たような気がしたんですけど、そこはシリーズ物の安定感ということで。

しかし「落し子」って妻以外の人に産ませたとあるが、直結してるんでしょうか。