crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ディアマンティーノ 未知との遭遇」(Diamantino)はキテレツだ!

ディアマンティーノ 未知との遭遇(字幕版)

サッカーの話だと言うのであらすじ読んだら…なんだコリャ!?これはイイ!イイ!(良いので2回言いました…)と思ったので早速観てみましたよ。

ポルトガルのスターサッカー選手であるディアマンティーノは、試合中に見えるのはふわふわの犬達で、その中でプレーすることで良い結果を得ていた。しかしある日、船で遊んでいるときに難民を目にし、その生活を知ることで自分の日々をくいることになる。そしてそれが試合にも影響をあたえ、犬が見えなくなり、プレーでも好プレーができなくなり、引退することに。しかしその裏では彼をクローン化する団体が動き始めており…という感じ。

もう、あらすじが意味不明!自分が書いているのもあるけど、そもそも書ききれん情報が多すぎて消化できん!なんじゃい、試合中にふわふわの犬って!クローンを作ろうとするとおっぱいが大きくなるってなんじゃいそりゃ!いや、いや、それがイイんですよ。ありえないものを見せるもの映画の楽しみ!これがテレビドラマだったらどんだけ炎上することやら。映画だから火が着いたくらいで済んでるっつーの。(そもそも存在が知られていないが…)

これをカ○でやったら、彼は引き受けてくれるのでしょうか…(誤解のないように、山本の方ですよ!…)