crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スマイル、アゲイン」(Playing for Keeps)は豪華出演陣ですよ!

スター選手の引退後ってどんな感じなんだろう、というところから作られた映画でしょうかね。

主人公は元スタープレイヤーだが、引退後は離婚して請求書の束に囲まれて暮らしている。子供と生活するため、サッカーチームのコーチを引き受けるが子どもたちの母親からの絡みやらトラブルを超えつつ、チームも力をつけて子供も父親との生活を望むが…という、パッケージやタイトルからは全然わかりませんが、サッカーを絡めた話です。

ジェラルド・バトラーを始め女優陣はかなり豪華で、お話はちょっと地味め+内容もありきたりな内容のためか、Rottentomatoesなどではかなりひどい評価です。まあこうなっちゃうよね。

ただ、自分はサッカー出てれば良いのでなかなか楽しんでみましたよ。合成だとは思うけどプレー映像は楽しかったです。