crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「処刑遊戯 Dead Or Alive」(Retribution)は報復する映画です

新着に入っていた「処刑遊戯 Dead Or Alive

主人公の行動とその動機となったきっかけと主人公を追う殺し屋の動きが並行して進んでいく感じです。最初は「???」が多かったのですが、後半辺りからは色々理解・推測できてきてなんとなく話が理解できましたよ。

低予算で頑張っているとは思うが、最後の敵がちょっとしょぼくてちょっと残念。IMDBの評価は高めなのだが、Botでレーティングが置き換えられてて冒涜だ!的な書き込みも有るので、IMDBは信用がちょっと落ちている気がする。

ちょっと話はずれてきたが報復に燃える主人公を見たい方にオススメ!