crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」(Jumanji: The Next Level)は安定の品質

ジュマンジ/ネクスト・レベル (字幕版)

ゲームの世界に入ってキャラクターを演じるというジュマンジの世界が好きなので、こちらも観てみましたよ。

一度はゲームの世界から出た4人だが、それぞれの実際の生活を過ごすうちに、一人がゲームの世界での力と達成感をもう一度味わいたくなり、再度ゲームの世界に入ってしまう。残りの3人も彼を助けるためにゲームの世界に入るが、前回と使用するキャラが違ったり、主人公のおじいさんまでゲームの世界に入ってしまう…という感じの内容。

ネットでの評価はいろいろあって前作よりつまんないとか見るのですが、自分はそんなに悪くなかった気はします。上回ることはなかったけど現状維持くらいな感じの印象です。ただ、これまた続編作る気なのか、というところも有るので、気になるけどスパッと切ってほしかったな、という気もしなくもないです。

最初のジュマンジとは随分別物になっちゃいましたが、ジュマンジ好きにはオススメです!