crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」(Star Wars: The Rise of Skywalker)はこれで良かったの?!

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け (通常版) (字幕版)

コロナでちょうどゴタゴタして見られなかったこちら、観てみました。

ファースト・オーダーの司令官となったカイロ・レンはパルパティーンが生きているという情報をえる。また、レイも修行中だったがその情報を得てその星に行くことになる…という序章。

長すぎてあらすじ書けないよ。しかもなんかこれでどうだ!あれもどうだ!的に来るのですごいお腹いっぱいな感じ。しかし、なんかスッキリしないのは自分だけか、と思ってレビューを見ると、他の人もそんな感じのレビューがいくつか。見る側もJJエイブラムスだからといって、超高級素材ばっかり渡されてどうするんだろうと思ったら、それなりにまとめてきたね、という感じに思っているようでちょっと安心。

リブート版は数十年後に出てきたりするんでしょうかね。それまで生きていれば見たいです!