crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「LOOP/ループ-時に囚われた男-」(Loop/Hurok)はハンガリーSF

LOOP/ループ-時に囚われた男-(字幕版)

長くウォッチリストの中で眠っていたこちらを観てみましたよ。

ドラッグディーラーの主人公は、最後として受けようとした密輸の仕事のタイミングで、妻の妊娠がわかった。妻を父親の病院に行かせ、その間に出かけようと思っていたがチケットが無いため妻を探しに行くが、妻と口論になり妻が車に引かれて死んでしまう。しかしある時点でタイムループに入っていることに気づく…という感じの内容。

ハンガリーということがあるためか、ハリウッド製に比べてちょっとわかりにくいかも。ただ、それもタイムループなので何でもありです!同じ時間軸に複数人いることができる状態なので、もうどれがどれだかわからなくなっているのも製作者の手のひらで踊らされているのかも。

今更ですがタイムループ好きにはおすすめ