crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ウィジャ・シャーク /霊界サメ大戦」(Ouija Shark)は最低予算映画祭の有力候補かも

ウィジャ・シャーク /霊界サメ大戦(字幕版)

鮫ですよ、2月は鮫、と昔の人は詠んだと思いますが(それは異世界の話…)、もう2月ですよ。先日正月だと思ってたら恵方巻きになって、節分の広告があちこちに。鮫カレンダーとか作ったら売れそうかな。(唐突だな…)

ジルは旅行先のビーチで奇妙な板を拾うが、それはウィジャ盤だった。仲間が揃って止まる家についてからそのウィジャ盤を使ってみるが特に何も起きなかったが、それにより鮫の悪霊を呼び出してしまった。悪霊ザメを退治できるのか…という感じ。

うーむ、サメ映画のあらすじの最後は結局退治できるか、で終わっちゃうんだよね。それは良しとして、なかなかひどい!(褒め言葉です!)最近のiPhoneとか使って、近くの公園やプールのある家を知り合いに借りたらあとは機材とかCG部分くらいしかお金かかんないんじゃないの?という気もする。IMDBも初めて見るかも1点台の超ハイスコア!スーパー映画と言って良いのかも。

もしかしたら一番お金かかってんのはパッケージの鮫の絵かもしれない、と今思ったり。