crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ビール・フェスタ 無修正版~世界対抗・一気飲み選手権」(Beerfest)は話が消化しきれないがおバカだ

ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権 (字幕版)

このサイトのアクセス先とか観られるんですが、どうも無修正版に引っかかるのがトップに来ちゃうのですね。これもまたトップグループに意味なく入ってしまうんでしょうか。

トッドとジャンの兄弟は祖父の祖国がドイツということで祖母の依頼で、ドイツのビールの名門を訪ねるが、祖母が娼婦でレシピを盗んだと言われ、祖父の遺骨をぶちまけられてしまう。そのまま帰ってきたが、彼らに一矢報いたいと考えチームを作ってビールフェスタに参加することになる。そして満を持してビールフェスタに参加するが…という感じ。

わは、おバカ!(褒め言葉です)しかもお下劣!(これも褒めてます) 感じとしてはオースティン・パワーズ2くらいのお下劣度かな。いいね、嫌いじゃないよ。おばあちゃん役も、所々で見せる仕草がまたおバカで、いい!卓球のラケットの話は泣けるのか笑うのか混乱させられ「話が消化しきれない」というセリフが出るが、それはこっちのセリフじゃ!パンケーキかよ!(これは是非本編観てからこの言葉を噛み締めてくれ!) しかもラストの激闘後の爽やかさは何だ!どうなっている!!(褒めてます)

うーむ、褒めるところしか無いのであまりかけない(書きまくってるけどな)けど、ぜひとも見てくれ!新しい視点が君も見つかるはずだ!!