crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ZOOMBIE ズーンビ ネクスト・レベル」(Zoombies 2)のまた2だけか!

…ん?はっ!Zombieのoを2つにしたらZoombieじゃんけ!キタコレー!行けるデー!という監督の思いつくシーンが思い浮かぶので見ようかと思うのですが、よく見ると2じゃねーの!こらー、また1の扱いがー!といいつつ、配給元の「1は○○とバーターじゃないと出せませんねー」と言われるアマプラ担当者とのやり取りも思い浮かんでしまう今日この頃です。夏も終わりです(最後の一言何?…)

 

動物園に出す前の保護施設ではいろいろな動物が保護されているが、そこに目を付けた密猟者が忍び込み動物をさらおうとするが、見つかってしまう。しかし、彼らが動物に撃った毒物が動物の攻撃性を高めてしまい、人間を襲うようになっていた。人里離れた保護施設まで救援が来るのが6時間後。それまでに生き延びることができるのか…という感じ。

 

いやー、この何とも安直にできてしまうゾンビ化麻酔薬!これぞB級映画!いいぞ、もっとやれ!(これ以上何を…)しかも、もろCGと分かる猛獣たち!いいぞ、もっとやれ!ポロニアに負けるな!(なんかさらっと余計な一言を…)内容はともかく、こういうノリ好きです!

 

うーむ、Zoombieの最初のやつが非常に気になって仕方ないのだが、実はこれは映画の中に仕掛けられた洗脳によるものか!ま、まずい…(たぶんB級映画禁断症状だと思われ…)