crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「デヴィッド・リンチ:アートライフ」(David Lynch: The Art Life)は興行収入関係なし!

デヴィッド・リンチ:アートライフ(字幕版)

デビッド・リンチですよ!実は有名すぎてあまり監督の作品を観ていないんですよ、自分。「デューン」くらいかも。(セレクトが…)こちらはドキュメンタリーのようですがどうでしょうか。

内容としては、生まれてからエレファント・マンの前くらいまでの話を監督が語る、みたいな感じです。

こうやって観ると、もとはアート志望で徐々に映像を絡めたアートに行き、そして映像作品に行った感じの、映画マンというよりアートの人なんですね。映像にこだわるわけだ。

マルコビッチの穴ではないですが、リンチの穴に入りたいあなたにオススメ!