crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハイルシュテッテン 呪われた廃病院」(Heilstätten)は今どきっぽい

ハイルシュテッテン 呪われた廃病院(字幕版)

例によって廃病院でわ~いとやっちゃう映画のようですが、どんな感じでしょうか。

Youtuberたちが24時間チャレンジとして曰くのある廃病院で24時間過ごす企画で病院に行くが、そこはまだあちこちに霊がいた…みたいな感じです。

ネタバレになっちゃうので最後までは書けませんが、まあ最近ポイ感じの映画です。

迷惑系の方々がわーわー言って、ギャーとやられちゃうのは、そちらがわじゃない人には観ててスッキリするのかもしれませんが、例によって「そこ入っちゃダメ」に行ってうわぁ~となっているのは、感覚が少し麻痺してきたのかもしれないけど逆に普通の展開すぎて、違う方向に進んでほしいな、なんて思ったり。

迷惑系大好き!というあなたにオススメ!