crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「鬼滅の刃」(TVシリーズ)をイッキ見!!

第十六話 自分ではない誰かを前へ

コミックも全巻買った割には映画しか見ておらず、TVシリーズが見放題のうちにイッキ見してみました。

やっぱり最初から見るとわかりやすいですね。後追いになってしまいますが人気に火がついたのもわかる気がします。あと、映画でも思いましたが、2D(アナログではないと思いますが)でのアニメーションのレベルがかなり高いですね。昔は早い動きのコマで見るとひどい絵があったりしたのは普通に見ててもわかりましたが、こちらは丁寧ですね。ufotableの技術力が高いということですね。

未見の方は今のうちにイッキ見のチャンスですよ!(寝不足にはご用心を…)